人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲買いの銭失い

moonroad.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 28日

二年だよ・・・・

ブログ放置して丸二年・・・・
明日こそ明日こそ・・・で丸二年・・・・
マルデダメオじゃん orz


と、いうわけでご無沙汰しています。
途中コメント頂いた皆様、返信もせずに申し訳ない m(__)m

一輪車はどうなったかって?
一応エンジン載せましたよ!
2stだけにエンジン掛けたら吹っ飛んでいきました w
が、土砂載せたらエンストばっかりでうごかねー・・・・
ちゅうわけで放置・・・・

耕した畑は?
はいはい・・・初期こそ色々作ってましたが

「毎日見に行けない(行かない・・)」
「かなーり重労働(なまくら者にはムリポ)」
「どう考えても買った方が安い(マジあんな値段で売ってて元とれるんだろか?)」

等々今はジャガイモ(あまり手間掛からないから)とニンニク(植えたら収穫まで約一年放置できる w)専用
となってます。

木工は?
うーん・・・
なんかちょこちょこはしてましたよ。
今年の冬は屋根全面的に葺き替えたり ♪ ←それ木工の範囲越えてるし
ボイラー壊れたから新品に付け替えたり ♪ ←それも木工じゃねーし

はいはい・・・DIYね、DIY・・・・


で、なんで再開したの?

せ・・責任感かな・・・

ちゅうわけで再開させて頂きます。

再開第1弾!
「幻の名車! XR200R ME04 再生計画」


二年だよ・・・・_a0115085_2244440.jpg


ま・・・間違ってもくず鉄とか言うなよ。
ほんとはスッゲーかっこいいんだからねっ!
ちゃんとした姿は 「XR200R ME04」で検索してみてください。

まぁ空白の2年間・・・昨年はXL200R(もっとくず鉄)を再生してました。
その話も織り交ぜつつがんばってみようかと思ってまする !

by bw-moon | 2016-07-28 22:58 | 雑談 | Comments(2)
Commented by わーまー at 2016-08-04 22:07 x
あれ?禁煙は????
2年経ってましたか数カ月に1度は思い出したように訪問してます(^^ゞ
Commented by bw-moon at 2016-08-07 00:41
わーまーさん、コメントありがとうございます。
禁煙??
なにそれ?
今日も元気だたばこが旨い! ( ´ー`)y-~~
名前
URL
削除用パスワード


<< XR200R ME04 再生計...      禁煙・・・しよっかなキャンペー... >>